SSブログ

あまり大きな声では言えませんが・・・ [日記・コラム・つぶやき]

祝・ベスト8進出!

まあ、毎年、ここら辺まではくるんですよ。
ここから、私立と当たって負けちゃうんですよ。

ただ、明日の相手は一戸高校。
かなりのダークホースです。
優勝候補の一関学院と当たると思っていましたが、まさかの
釜石高校に敗れる大波乱。
それじゃあ、釜石がくるかと思ったら、一戸が勝っちゃって。
実績、ネームバリューからいけば、断然、母校が上なのですが
油断大敵です。
久しぶりに甲子園に行っちゃいましょ!

resize0058.jpg

さて、あまり大きな声では言えないのですが、So-netの懸賞に ポチっとしていたら、なんと2マンエン当たったのでした! シー、シー静かに。

楽天銀行に振り込みますメールがきて、ハイ、2マンエン。
ラッキー!

それで、まず買ったのが高級長靴。
約6センエン。
大槌川の清掃ボランティアに行くには、長靴が必須となっていた
ので購入しました。
(安いホームセンターで買った長靴は穴が開いていたので)

よし、これでOK!と盛岡市のボラセンのサイトを見ると。。。
大槌川の清掃は終了の模様。。。

やっちまったぜ。。。

まあ、これからも別なことで役に立つでしょう。(汗)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
haku

おぉ~っ!!
ベスト8ですかぁ♪
素晴らしい!!!
by haku (2011-07-20 21:53) 

ゴーゴー

hakuさん

スンマソ。
毎年、ベスト8くらいまではくるんです。
ここからが正念場でございます。
by ゴーゴー (2011-07-20 22:09) 

rtfk

ベスト8スバラシイ!!
此処から先も楽しみですなぁ~(^w^)
あぁ羨ましい・・・(涙)
by rtfk (2011-07-20 22:55) 

ゴーゴー

rtfkさん

過去5年を調べましたら、わが母校は、すべて
ベスト16以上に進出しておりました。
昨年はベスト4でした。
明日勝ったら、週末は盛岡まで応援に行きます。
by ゴーゴー (2011-07-20 23:13) 

DEBDYLAN

ベスト8おめでとう!!

ウチは先日初戦コールドで突破w
甲子園行ってほしいっす。

2万円はもっとあめでとう!!
ココに書いたら内緒でなくなっちゃうと違う?

by DEBDYLAN (2011-07-20 23:35) 

rock of santa

さすがにベスト8になると名を連ねた強豪校ばかりだね。ここから勝っていくのは至難の技です。でもどこが勝ってもおかしくないチームばかり。チョットしたミスが命取りになり、また相手のミスでチャンスを生かせるかが大事になってくるでしょう。あとは勝ち負けにこだわらず自分たちの野球をやりきったチームが勝つ。
by rock of santa (2011-07-21 07:52) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

あと3勝。
ここからが毎年遠いのよ。

アブク銭は、ちゃんと妻にも長靴と洋服を買ってあげました。♪
by ゴーゴー (2011-07-21 10:22) 

ゴーゴー

エロキチさん

釜石はベスト16で満足してしまった、と言ってましたね。
やはり、勝利にどん欲なところが勝つのでは?

by ゴーゴー (2011-07-21 10:32) 

東京大仏

盛岡の高校とか一関の高校が甲子園でてもつまらない!大敗するし 花巻東とか大船渡高校は話題もあって大きな大会は強いから面白い!
頼むから 盛岡からの甲子園出場はやめて!
by 東京大仏 (2011-07-22 14:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

SOMEDAY2年連続ベスト4進出! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。