SSブログ

2年連続ベスト4進出! [日記・コラム・つぶやき]

祝・2年連続ベスト4進出!

明日の休養日をおいて、明後日23日、決勝進出をかけて
あの花巻東と対戦いたします!

もちろん、県営球場に応援に行きますよ!

51QUNpW7ATL__SL500_AA300_.jpg

さて、ファンモンのベストです。
39円だったので血迷ってレンタルしてしまいました。
けっこう、知っている曲がありました。

でも、曲よりも、この方のインパクトが強烈です。
テレビで何度か見たことがありますが、DJプレイをしないのよね。
ただただ飛び跳ねています。

まあ、レンタルだから冒険したっていう感じ。
特に感想無し。

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
rock of santa

今年の花巻東はピッチャーがいいみたいだ!プロのスカウトも注目している。どう攻略するかだなー!
もう一方は盛3と付属。おそらく付属が順調に上がってくる。
花巻東に勝てばある意味ダークホースだ。付属も喰える。
久々の県立高校の出場だ!

by rock of santa (2011-07-21 15:13) 

rtfk

おぉ!ベスト4進出おめでとう御座います!!
楽しみですねぇ~(^w^)
ファンモン・・・何故か昨年の長男の運動会でやたらかかっていました(^^)
by rtfk (2011-07-21 16:13) 

ゴーゴー

エロキチさん

そうなんだよ。
今は2年なのだが、来年は全国制覇を再び狙えるくらい
すごいピッチャーらしいな。
わが母校は、ミスが多すぎるので、今年は私立に勝てない
だろう。
でも、応援に行って来ます。
by ゴーゴー (2011-07-21 22:09) 

ゴーゴー

rtfk さん

ありがとうございます。
準決勝までくるとNHKでも放送されるので一種の
お祭り状態です。
ベスト8とベスト4ではかなり扱いに違いがでます。

by ゴーゴー (2011-07-21 22:12) 

Julia

頑張っていますね。

応援するときは、完全装備で行ってくださいね。
色白の人が、真っ赤になっちゃうってのは、火傷みたいなもんです。
それと、熱中症には十分気をつけて下さいね。
こまめな水分補給を必ずしてくださいね。
by Julia (2011-07-21 22:21) 

DEBDYLAN

まずはファイナリストだね!!
応援してるよ。

コッチはこの週末が佳境です。
今年はできればお互いテッペンまで行きたいね^^。

by DEBDYLAN (2011-07-22 01:33) 

Studio-Oz

憎めない良い顔してますね。
ボーカルの人よりインパクトがありますね。(笑)

応援頑張って下さい!
良い結果となると良いですね!!
by Studio-Oz (2011-07-22 07:49) 

haku

素晴らしい!!
強いですねぇ!
さらに上に行って欲しいですね♪
by haku (2011-07-22 08:33) 

ゴーゴー

Julia さん

ちゃんとクーラーボックスに水とアイスノンを入れて行きました。
アイスノンは首に巻いて観戦しましたよ。
明日は、膝がかくれるくらいの短パンにします。
by ゴーゴー (2011-07-22 09:10) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

準決勝の相手は、おととし甲子園で旋風を巻き起こした
花巻東です。
お互い勝ち上がるので、何年かおきに対戦して、毎回
ボコボコにされるんです。(--〆)

かなり厳しいと思うけど応援だけはしてきます。(^_^;)
by ゴーゴー (2011-07-22 09:19) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

この方、強烈ですよね。
テレビに出てると、この方に釘付けです。(^◇^)
いつか何かするんだろうと。
ところが、DJプレイをしないDJと知ってしまい、興味
半減です。(^_^.)
by ゴーゴー (2011-07-22 09:25) 

ゴーゴー

haku さん

あんまり上に行くと寄付金がくるので困ります。(爆)
それでも、1度だけ甲子園に応援に行きましたが、楽しかった
ですね~!
by ゴーゴー (2011-07-22 09:26) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
DJケミカルがテレビに出てくると、必ず母に呼ばれる私。
甥っ子に似ているから、とても親しみがあるようです。
by youzi (2011-07-22 22:55) 

ゴーゴー

youziさん

いちいち呼ばれるのも迷惑でしょうか?(笑)
ホント、愛嬌があっていい顔だと思います。
by ゴーゴー (2011-07-23 08:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。