SSブログ

酒飲んで、山菜食って、山登って [日記・コラム・つぶやき]

たまにおきるブログ書きたくない病にかかっており、更新も訪問もしていませんてました。
昔からのブログ友達のみなさまならご存知の症状ですね。

iphone/image-20150515120821.png

いつも通り花見をして

iphone/image-20150515120700.png

いつも通り山菜を食って

iphone/image-20150515120751.png

珍しく妻サービスをして

iphone/image-20150515120712.png

いつも通り山に登っています。

山登りの記事は、もうブログに書くのはやめました。
全部ヤマレコにアップしています。
山に興味がある人だけ見ればいいと思うし、何か所にも書くの
面倒なので。

音楽ネタの方は、来月にものすごいお布施2連発があるので、
新しいレコード、CDの購入は自粛中。
お金を貯めております。
だって、マジすごい金額になるんだもの。。。



あとは、軽トラの荷台でギターを弾きましたとさ。
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

Speakeasy

ギターの伴奏ごくろうさまでした。スティールパンも音色が美しいです!

by Speakeasy (2015-05-15 21:14) 

ゴーゴー

Speakeasyさん

ギターの伴奏がしくじってやり直した曲もございました。(;^ω^)
スティールパンの音色は癒されますね。
by ゴーゴー (2015-05-16 09:15) 

獏

獏も本業が忙しく 同じ病に苛まれております。。。

by 獏 (2015-05-17 10:50) 

ゴーゴー

獏さん

ボクの場合、本業は忙しくないのにそういう症状がでます。(;^ω^)
by ゴーゴー (2015-05-18 10:30) 

DEBDYLAN

元気ならそれでヨシってコトで^^。
でも、なんか緊張してね? ^^;

by DEBDYLAN (2015-05-19 00:05) 

ゴーゴー

ブラザー

演奏のことかな?
方や、演奏活動している方。
こちら、20年ぶりにまともにギターを弾くチャレンジャー。
5,200名の観衆を前に緊張しないはずがない。

ウソ。
この日の総来場者数デス。
by ゴーゴー (2015-05-19 16:23) 

DEBDYLAN

演奏のコトだよ~
僕も年1ぐらいなんで毎回緊張してる^^;

by DEBDYLAN (2015-05-23 20:04) 

yukky_z

お久しぶりです♪
>たまにおきるブログ書きたくない病にかかっており、更新も訪問も
>していませんてました。

ワタシも、↑それが重症化して、とうとう、『Now & Then』を閉鎖する破目になりました (^^;)!? しかし今は何とか立ち直り、新古ブログを始めましたので、良かったら遊びに来て下さいね^^
by yukky_z (2015-08-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

世の中の連休とは関係なく生存表明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。