SSブログ

2005年僕ちゃんお気に入り第2位 [ERIC CLAPTON&CREAM]

sgさて、どのように今年の「オチ」を持っていこうかと思案していたのだが、二段オチでいかせてもらいます。僕ちゃん、このアルバム持っていません! クリームのクラプトン、ジンジャー・ベイカー、トラフィックのスティーヴ・ウィンウッド、ファミリーのリック・グレッチらで結成された当時の「スーパー・グループ」、ブラインド・フェイスの唯一のアルバムということなのだが、これもジャケットが強烈だよね。僕ちゃんのお友達のみっつ氏が所有しているレコードアルバムのアート集みたいな本にも紹介されていたが、でかジャケの第二弾でも発売されたのだ。なんか、でかジャケで買いたいような気もするのだが、問題は中味だ。どうもイマイチ評判が芳しくない。ネットで試聴してみたが、それだけではなんともわからない。2006年もチャレンジャーであり続けていくために買うしかないか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。