SSブログ

世の中の連休とは関係なく [日記・コラム・つぶやき]

皆様、ご無沙汰しておりました。

世の中の連休とは一切関係なく仕事をしておりました。
まずは、4月28日と29日の仕事風景。

resize0939.jpg

忘れてしまいたいことや~

resize0940.jpg

どうしようもない寂しさに

resize0941.jpg

包まれた時に男は

resize0943.jpg

酒を飲むのでしょう~

resize0944.jpg

飲んで~飲んで~

resize0942.jpg

飲まれて~飲んで~

resize0945.jpg

また酔いつぶれて眠るまで飲んで

resize0946.jpg

やがて男は静かに眠るのでしょう

resize0947.jpg

あくまでも仕事でしたから。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

Speakeasy

何処かで聴いたことある曲だ!

読んでて笑ってしまった。

by Speakeasy (2015-05-06 11:57) 

ゴーゴー

Speakeasy さん

普段は手が震えてうまく写せないのですが、この撮影の時は
良い写真が撮れるのですよ!www
by ゴーゴー (2015-05-06 12:07) 

獏

うーむ 素敵なお仕事^^)
「酔拳」みたいな?ww

by 獏 (2015-05-06 15:04) 

ゴーゴー

獏さん

これでも泡盛と熱燗の画像がないのです。。。
まだまだ未熟者です。
by ゴーゴー (2015-05-06 16:49) 

MONSTER ZERO

日本が誇るソウルバラードですね!^^;

合掌。。。ベン・E・キング。。。。
by MONSTER ZERO (2015-05-07 16:47) 

ゴーゴー

MONSTER ZERO さん

カラオケで歌ったことはありませんが。。。(;^ω^)

ベン・E・キングさんには、合掌。。。
by ゴーゴー (2015-05-07 18:00) 

DEBDYLAN

酔ってショーケンみたいに歌ってたりして^^;

僕は酒が切れてるとビブラートが上手くキマるんだよね。
ほど良く指が震えてw

by DEBDYLAN (2015-05-08 00:44) 

ゴーゴー

ブラザー

お互いアル中かよ!?(^_-)-☆

先日の花見ではジュリーを熱唱していたらしい。
記憶ナッシングだが。(゚∀゚ ;)タラー
by ゴーゴー (2015-05-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。