SSブログ

ミック・ジャガー・イン・東京ドーム [ROLLING STONES]

お盆です。
妻の実家のお墓に行ってきました。
こっちの地方は13日の早朝にお墓参りするんです。
朝6時に妻の実家に行くと、今年はなぜか7時出発とのこと。
ガクッツ
暇なので、居候時代に荷物を置いていた小屋を探索。
そうしたら、ミック・ジャガーの東京ドームでのライブビデオを出てきた。
サントリーがメインスポンサーでテレビ放送されたものをビデオに録っておいたものだ。
ライブも懐かしかったが、それよりもCMの方が懐かしい!
マイク・タイソンがサントリーの「スパードライ」のCMをやっている!
この頃はとにかく「ドライ」の時代だったのだなあ。
後は、安全地帯がカセットテープのCMをしているよ。
カセットテープだぞ

さて、ライブの中味だが、演奏ウマ過ぎ。
これはイケません。(爆)
キースサイドに立っているギタリスト、キースを意識しすぎ。
ポーズ、弾き方は真似してるけど、だったらもう少し下手に弾きましょう!アハハ

ギミーシェルターでミックが観客席に乱入するシーンで、ここに古のフットボールさんがいるんだな、ということを思い出してニヤリ。
ステージに戻ってきたみミックが「なにすんねん、アホ!」と関西弁でしゃべっている表情がいとおかし。(ここは、ビデオ観ない人にはわかりません)

それにしても、まさかのミック・ジャガー来日というあの時の異常な状況。
あの観客の中でいまだにストーンズ聴いてる人、何人いるんだろうね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。