SSブログ

今年初ロック [ERIC CLAPTON&CREAM]

410MX04VWAL__SL500_AA240_.jpg
暖冬のおかげで氷上ワカサギ釣りの解禁が遅れたので、月初めはコソコソ
ヘソクリで何枚かCDを買っておりました。

エリックさんのこのCDは紙ジャケ。
例の「紙ジャケ売れ残りいっぱいあるぞショップ」で買いました。

エリックさん自身、自分の中で一番のお気に入りと公言していたアルバムです。
この頃のエリックさんのアルバムって女性バックコーラスがとても効果的で
僕ちゃんも好きです。
ギターよりも歌の方に重きがいっています。

昨年はロッドさんとフェイセズに重点を置いて買っていたつもりだったけど
実はエリックさん関係の方がいっぱい買ってしまったかもしれない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ワタシのタワシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。