SSブログ

やっぱ、ロッカーは痩せてないと・・・ [ROD STEWART&FACES]



はい、見ました。
ロッドさんの容姿にガックリきました。
「衣装がきついので着替えてくる」と言って衣装替えするシーンがありました。
ミックジャガーのズボンのボタンが飛んでしまって
「俺のズボンがずり落ちるシーンを見たくないよな」と言うのとはわけが違います。
ロッドさんの場合、洒落になっていません。

司会のペプラー氏と野宮嬢が何度も「それにしても変わりないですねえ」の言葉を発するのが痛い。
「腰の周りはふくよかになりましたがお顔と歌声は変わりない」とか。

僕ちゃんからすれば、声も細くなった感じがした。
MCで普通にしゃべっている声は変わりないが、歌声はしょぼくなった感じがした。

途中、ウトウトしてしまいました。。。

人のことをとやかく言えないけど、ロックやってるなら痩せてなきゃ。
今のクラプトンの腹は僕ちゃんと同じくらい出ているっけし。

ミックジャガーやジェフベックはすごいね。
やつ等、サイボーグだね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mako

こんばんは。またおじゃましました。
ロッドさんはハイビジョン放送だったのですね。そのうち普通のBSでもやるかなあと期待、してもよいものでしょうかね…?
スタンダードのシリーズ発売前後?ぐらいかと思うのですが、彼、のどのポリープの手術受けてたような記憶があります。もしかしてその辺ぐらいからちょっと声質がかわったのかなと思っていました。
声も大事ですが、ロッカーたるもの体型も大事ですよね。
by mako (2007-06-03 01:55) 

僕ちゃん

makoさん、どうもありがとうございます。

http://www.nhk.or.jp/wplive/

これなんですよ。
コステロや布袋氏のを過去に見ました。

ロッドさんは、相変わらずの声質なのですが、声量というのか、パワーが落ちたと感じました。
たまたま、前の週にFACESのライブをDVDで見直したばかりだったので、余計感じてしまいました。
by 僕ちゃん (2007-06-03 08:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。