SSブログ

スーパーギタリストのライブを聴く・・・その2 [前のブログ]



僕ちゃんが不惑を過ぎてから知ったスーパーギタリスト、ロリー・ギャラガーだ。
とにかくこの人はライブ盤がすごい、というので買ってみたのがこれ。
(スタジオ盤は1枚しかもっていません。)

その昔、土屋昌巳氏のギターを見たとき、塗装が剥げ剥げでビックリしたが、この方のストラトキャスターはそんなもんじゃありません。
剥げ剥げでなく無し無しです。
わずかにちょっとだけ塗装の跡が残っている、ストラトキャスターなのです。

チューニングのビヨ~ン、ビョ~ンの音から始まるこのライブは、とにかくギター弾きまくりの猪突猛進、匍匐前進、各奔前程、膣外射精、感恩戴徳なのである。
まあ、圧倒されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。