SSブログ

かなり精神状態悪いです [前のブログ]

ユニセラTGを買ったため、3ヶ月間CD・レコード購入を禁止されている僕ちゃん。
今日から盛岡中古レコード市が始まりましたが、それにも行けません。
実は、かなりストレスがたまっております。
新しい音楽を身体が求めております。
10月16日になったらカード決済が翌月分になるので、ためていたうっぷんを晴らす予定でございます。

そういうわけで、今日も前から持っているエアロスミスのベストを2回連続再生しました。
エアロさんも数々のベストアルバムを出していまして、僕ちゃんも前回紹介したベストの他に、このベストを持っていたのだ。
18曲入っていて、DVDもプラスで3,150円の定価だったのだが、○mazonで1,575円とビックリ半額で売っていたので思わずクリックしてしまったやつだ。
なんか、聞き流すのにちょうど良い音楽なのですよ。
僕ちゃん的にはエアロはこれでお腹いっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

世の中の流れとは関係なく年金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。