SSブログ

まさしく最強? [LED ZEPPELIN]

resize0046.jpg

カーステ、ラジカセと聴いて、家に帰ってからきちんとステレオで聴きました。
レコードと比べると音のクリアー度が全然違う。
各パートがこもっていなくて、はっきり聴こえる。
あと音圧というのか?
CDだとアンプのボリュームが9時までいかなくても大迫力で聴くことができ
たが、レコードだと、10時を越さないとその迫力に追いつかなかった。
今回の最強盤は、未発表曲をただ単に足しただけではなく、別テイクに変えられて
いる曲もあるようだ。
そこら辺のことは、レココレの12月号に詳しく載っているらしい。
昨日、いっしょに買おうと思ったのだが売り切れていた。
「幻惑されて」はレコード時代は26分くらいだったのが、今回のやつは29分
くらいのバージョンになっている。
「丘のむこうに」はロバートさんの高音ボイスが聴けなくて残念だが。resize0045.jpg
付属のブックレットは20数ページにボリュームアップしている。
ただし、写真が小さいので迫力不足は否めないが。
さて、これはすごいぞ。

絶対に買いなおせ!
みっつ。

先着無料プレゼントで携帯の着歌がコミュニケーションブレークダウンに
なった僕ちゃんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

お布施22007年第10位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。