SSブログ

桜咲く [心と体]

僕ちゃんが住む町にも桜が咲いた。
いつもの年より1週間から10日くらい早いような気がする。

P1000508.JPG

僕ちゃんの住む町には、実は桜の隠れスポットがある。
小岩井の一本桜という全国的に有名になったところや、樹齢700年だったか800年
という弘法桜という有名な桜がある。
でも、ここは、観光客も地元民もほとんど来ない場所なのだ。

resize0907.jpg

でも、ここの桜並木は長くてきれいだ。
お気に入りだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mako

わー、緑に桜がきれいですねー!
こんなところをワンコさんとのびのびお散歩できる
キムタクさんがうらやましいですー。

by mako (2008-04-21 19:47) 

僕ちゃん

いえいえ、初めて素顔をブログに出しました。(笑)
愛犬のモカ(ゴールデンレトリバー)です。(爆)

by 僕ちゃん (2008-04-21 20:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。