SSブログ

発売中止? [LED ZEPPELIN]

Led Zeppelinの紙ジャケ/SHM-CDは諸事情により発売中止となりました。

HMVのサイトから予約しようとしていたら、こんな表示が!
どういうことだ?

Amazonで検索したら全然出てこなくなった。
昨日までは「レッド 紙」で出てきたのに。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mako

えーーー!?ショッキング。
わたしも昨日お買い物カートにいれたのに。
こっそり作ろうとしてたのがジミーにばれて
音直したいんですけどーってことだったりして。

by mako (2008-06-13 21:38) 

僕ちゃん

そもそも、昨年のマザーシップの曲はリマスターしていたのに
今度のは1994年リマスター。
ジミーさんが絡んできた、としか思えないですね。
ヤフオクで紙ジャケ処分のような人がけっこういたので、そっち
の方にも波紋が広がりそうです。
by 僕ちゃん (2008-06-13 22:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。