SSブログ

オフ! [JAM スタカン ウエラー]

jam.jpg

今日は完全オフ!
昨日の仕事がハードでなんもする気になりませんでした。

9時頃起きて愛犬の散歩。
消防団が役場の駐車場で消防演習をしていた。
放水しているところを初めて見た。
家に帰って、朝食をとり、その後テレビ将棋を観戦。
グダグダと午前中を過ごす。

12時半過ぎに妻の父親のプレゼントを買いに盛岡へ。
しかし、その前に妻が携帯を取り替えたいと言うのでドコモへ。
なんだかんだで1時間以上かかった。
いろいろ手続きがあって面倒だよね。

3時頃、ようやく義父のプレゼントを購入。
選ぶのに1分もかからなかった。[わーい(嬉しい顔)]
妻の実家に届けに行くも、義父は留守。
プレゼントだけ置いて帰宅。

4時半。
なぜか、燃えてきてダッジオーブンを出し、ピザを焼く。
ビールを飲みながらヤキヤキ。
満足感充満でした。

ほんで、ここ1週間激しく聴きまくりがJAMのサウンド・アフェックツ。
レコードからCDにおとして、ものすごく聴いています。
くるおしいほどのポップソングのオンパレードだ。

80年代はスタカンにはまったが、今聴くとちょっと古臭い。
ポール・ウェラーのソロはちょっと・・・
現在の僕ちゃんにはJAMがたまらないのだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

僕ちゃんは大丈夫ですケータイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。