SSブログ

持っていたことを忘れていた [E.B.T.G]

51uBpSy-sUL__SL500_AA240_.jpg

僕ちゃんは、記憶力には自信があった。
変なことを良く覚えているな、と昔はよく言われたものだった。
しかし、最近は全然駄目ですね。
まず、ひとの名前が覚えられない。
覚えたつもりでも、すぐに忘れてしまう。

このCDも持っていたことすら忘れていた。
最近、職場ではFMでなく、CDを流すようにしているので、毎日
チョイスするのが大変だ。
CDは400枚くらいしか持っていないし、その中で職場でかけて
も大丈夫なものとなるとグッと減ってくる。

久しぶりにE.B.T.Gでも聴いてみるか、と棚を探してみるとこの
CDがあった。
E.B.T.Gは80年代の終わり頃好きで、良く聴いていました。
トレイシーとベンがソロでやっている頃からレコード買ってたし。
しかし、このベスト盤を持っていたのは忘れていた。
僕ちゃんは、基本的にベスト盤は買わない主義なので。
宗教に入っているストーンズやZEPは買っていますが。

ここで思いつきました。
あまり持ってないけど、次回からベスト盤シリーズいきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

油断大敵?ベスト盤シリーズその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。