SSブログ

本職 [ブリティッシュロック]

resize139.jpg

プリティ・シングスです。
ストーンズがデビューする前のメンバー、ディック・テイラーさんがいるバンドです。
もともとギターだったディックさんですが、キースとブライアンにベースにさせられて
やめちゃったそうです。
それで、大きなアンプを持っているだけでビルさんがメンバー入り。

さて、この方々、写真を見るとかなりヤバそうです。
ストーンズが不良なら、この方々は職業という感じでしょうか。
ストーンズがゲームセンターでたむろってるなら、この方々は博徒。
ストーンズがシンナーなら、この方々は覚せい剤というくらいやばそうです。

音楽も真っ黒けのけです。
ハーブがかっちょいいです。

ビクターの1,500円シリーズ紙ジャケでゲット。
歌詞も解説もなんも無しシリーズ。
だけど、1,500円。
これでいいのだ!
えらいぞ!
30年も40年も前のやつに、紙ジャケだからって3千円近くも出してられん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
E_You141

そのとおりです!
新譜をリアルタイムで追いかけるだけでも大変なのに,いくら紙ジャケとはいえ,旧作に¥2,800とか払えませんよね~。
ホント,旧作はプラケースも紙ジャケも全部¥1,500くらいで売って欲しいものです。
そしたらCD自体ももっと売れると思うんですけどねぇ・・・。
by E_You141 (2008-08-21 15:22) 

僕ちゃん

SONYが1,890円で頑張っているので、他のメーカーの価格
には・・・です。

ただし、このビクターのシリーズですが、昨年キンクスを
2,310円で発売していたのに、今回のシリーズで1,500円に
なっているのが涙です。
by 僕ちゃん (2008-08-21 15:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。