SSブログ

ジョージさんのような体型にならないように [LITTLE FEAT]

最近、忙しくて日中にネット用のパソコンの前に座っていません。
仕事用のパソコンの前にむったりです。
本来あるべき姿なのですが。

昨日は、中学時代のK君が尋ねてきました。
先週、同級生10人くらいで飲んだのですが、ワタクシは翌日
が仕事だったので、1次会でさっさと帰りまして、その後の報告
をわざわざしに来てくれました。
だいたいのことは、専属コンパニオンから写メが届いており知って
おりましたが。

それにしても、3時半まで3次会。
タフです。
正月のクラス会は5時までだって。
クスリでもなきゃ、ワタクシには無理ですね。

その後、何人かとその3次会の件でケータイのメールでやり取り。
さっぱり仕事になりません。(笑)
メールを見て噴き出すワタクシを見て、愛人は不思議顔。
専属コンパニオンのメールはなかなか面白い。
センスがワタクシとなかなか近いかもしれない。

昨日は自分のジョークも冴えていた。
おとといは、ちょっと仕事で息詰まっていたけど、昨日は目途
が立ってきたので、少しユーモアが戻ってきた。
やっぱり、心に余裕がなくてはいけません。

せっかく、リトル・フィートのライブアルバムのことを書こうと
思ったが、前フリが長くなりすぎたのでまた後で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。