SSブログ

盛岡中古レコード市戦利品その1 [BRUCE SPRINGSTEEN]

P1010152.jpg
ボスのネブラスカ。
290円の特価品コーナーから見つけました。
高校生の頃、みっつ氏の家で夜中によく聴きました。
生ギターのみのプライベート録音だっけか?

中古レコード店何軒かで合同でやっているのだが
相変わらず、ふざけた価格設定をしている店が
何軒かあった。
そういうコーナーはすぐスルーでしたが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。