SSブログ

戦利品報告も残すところあと1枚となりました [LITTLE FEAT]

恒例の、あと1枚はひっぱります。

ローエルさんの話がずっと置き去りにされていました。

resize987.jpg

リトル・フィートの2枚組みのライブアルバムです。
たぶん、愛人は「なんぼ買ってるのよ!」とびっくりするかも
しれませんが、ただ紹介していなかっただけです。
落ち着いてください。
前から持っているやつです。

resize988.jpg

ロックなのにブーデーです。
それが、ローエルさんのようにならないように、と以前に
タイトルだけ書いて、違うネタになったしまったやつです。
やはり、ロックは痩身でなければいけません。
でも、グルーヴしています。
グイングインです。

このライブアルバム、1枚目は良いです。
2枚目の長尺演奏はちょっと。
グループの主導権争い?
あまり詳しくありませんが、ローエルさん主導のヤツと
そうでないヤツがあるみたいで。
なんかフュージョンぽいやつはパスですね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
愛人

はい、ビックリしていました。
心の叫びが届いていたのですね。

3ケタで買えるCDなら大歓迎!!
それでそろそろ給付金は使い果たしたのでしょう(貧)
by 愛人 (2009-04-28 11:16) 

ゴーゴー

燃え尽きました。(貧)
by ゴーゴー (2009-04-30 23:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。