SSブログ

15年ぶり?村上春樹 [ブック]

独身時代は、けっこう読みました。
ミーハーなので当然、「ノルウェイの森」から入りました。
その後「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」「羊をめぐる冒険」
の三部作を読んで、「ダンス・ダンス・ダンス」。
彼が影響を受けたスコット・フィッツジェラルドの作品も読みました。
しかし、「ねじまき鳥クロニクル」あたりを最後に読まなくなりました。
数年前に、「ノルウェイの森」を読み直しましたが、彼の作品で
読んでいないものを読むのは15年ぶりくらいになるでしょうか?


海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/02/28
  • メディア: 文庫



相変わらず、明るくはないです。
むしろ、時々淀んで沈んでしまいます。
昨日も、女教師の手紙の章を読んだところでテンションがた落ち
になって、読む気力がなくなりました。

でも、おもしろいです。
まだ、全部読んでいないけど、久しぶりに村上春樹を読んでいる
というご報告です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

跳びます、跳びます今時のレンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。