SSブログ

海辺のカフカ、完読 [ブック]


海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/02/28
  • メディア: 文庫



下巻は一日で読みきりました。
ナカタさんとカフカ君はいつ出会うのか?と思いながら読んでいましたが
結局、会うことがなかった。
なかなか難しい本でした。

最後にとても印象に残るセリフが出てきて、グッときた。

メタファーは最後は隠喩と表現された。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゲイ

当サイトは日本最大のゲイ男性の交流の場を目指して作られました。ゲイの方や興味のある方はぜひ当サイトをご覧ください
by ゲイ (2009-09-19 13:33) 

ゴーゴー

ゲイのためなら女房も泣かす~
それがどうした文句があるか~
by ゴーゴー (2009-09-19 21:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0

今時のレンタルカリまくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。