SSブログ

久しぶりに21世紀の音楽 [RADIOHEAD]


In Rainbows

In Rainbows

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Xl
  • 発売日: 2007/12/27
  • メディア: CD



楽天レンタル、有効に使っています。
買う気になれないJ-POPや、最近の洋楽など、試しに
聴いてみるのに便利です。

普段、昔のロックしか聴いてないけど、レディオヘッド、
オアシス、ブラー、コールド・プレイ、グリーン・ディとか
聴いてみたいと思っていた。
それで、それらを予約していたら、最初に届いたのが
これだった。

パワープレイです。
かなり良いです。
高校生の頃、こういう音楽を聴いていたなあ、と思う
けど、古臭いわけでなく、21世紀の音なのだ。

今頃目覚めたか?
やはり、新しい物も受け入れつつ生きていかないと
人間はダメになる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

時代は変るあまりに暇なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。