SSブログ

WHOのビデオを観ていたら。。。 [ブリティッシュロック]

先日書いたWHOのビデオに、ピストルズがWHOの曲を
演奏している映像が流れ、なかなかカッコ良かったので
映像を探してみた。



ピートさんの「パンクはロックのフランス革命だった。ビートルズも
ストーンズもフーも絞首刑だ」と言ってた。
でも、パンクのみなさんはフーはOKだったんだよね。
こうしてカバーもしているし。


勝手にしやがれ!!

勝手にしやがれ!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/09/29
  • メディア: CD



これに入ってるんだよな。
高校生の頃は聴いていましたが、さっぱり記憶がありません。
引っ張り出してみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。