SSブログ

Beatles For Sale [BEATLES]

時間はあるけど自由は無い。
そして金も無い。

resize0056.jpg

結局、昔のビートルズのCDを順番に聴いております。

今日は、これでした。
かなり地味なアルバムじゃないのかな?
あまり、ビートルズに詳しくないのでワカリマセンガ。

解説を読むと。。。
ツアーが忙しすぎて、ジョンとポールの作品作りがレコーディング
に追いつかず、再びカバー曲を6曲いれることになった、と。

でも、このアルバム好きです。
ヒット曲や有名曲ビンビンじゃなくて。
渋い感じ。
「MR.MOONLIGHT」と「ROCK AND ROLL MUSIC」くらいしか
タイトルを見てすぐにわかる曲がないところが味噌。
それも、どっちもカバー曲。
「MR.MOONLIGHT」は高校生の頃はビートルズの曲だと思っていた。

img55859513.jpg

(参)このジャケ写のジョージさんを見るたびに、思い出します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 1

基準地新型対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。