SSブログ

今夜はWHO! [映画・テレビ]

pic_091008_l.jpg

こんばんわ、森進一です。

全国の皆さんはポールさんなのでしょうが、ワタクシは
ピートさんとロジャーさんのWHOです。
なにせ、ワタクシのポールさんといえば、ウェラーさん
ですのでスンマヘン。WHO ARE YOU

仕方がないのです。
そういう血が流れているのです。
I CAN'T EXPLAINなのですよ。

けっこう、酔っ払っております。
最後まで見るのは至難の業か?
気合で乗り切るか?MY GENERATION

今後も、17日がトッド・ラングレン、18日がレディオへッド、
31日がグレッグ・オールマン、11月7日がヴェルベット・
アンダー・グランドと、この秋のNHKのBSは楽しみですよ。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bamboosora

最近のピートさんは見てませんが、今でもあの「ピート・ジャンプ」は健在なんでしょうか?

僕のポールさんと言えば、「フリー」時代のポール・ロジャースでしょうかねェ。

あと、デュアン・オールマンのスライドギター、大好きなんですよ!

すみません、こういう話はついつい興奮しちゃいます。
by bamboosora (2009-10-08 21:58) 

ゴーゴー

酔っ払って寝てしまいました。
でも、ビデオに録ったので今晩観ます。

ポール・ロジャース、渋いっすねえ!
バッド・カンパニーの時もイイッスよ。

オールマン、聴きたくなりました。
今日、聴こうっと!
by ゴーゴー (2009-10-09 07:46) 

c-yukky_z

The Whoのライヴ、良かったですよ^^
ポールはちょっと調子悪かったかなぁ(^^;)?
by c-yukky_z (2009-10-09 22:15) 

ゴーゴー

やはり、そんな感じですか?
ほとんど聴いたことがないのですが、声の張りというか
伸びが悪かったような気がしました。
by ゴーゴー (2009-10-10 08:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ここんところボヤージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。