SSブログ

IATの取材を受ける [映画・テレビ]

シズクイ市の寂れた商店街の「町おこし」をボランティアでやっています。
企画広報の部長なので、テレビやラジオの取材を受けることがあります。

それとは別に、「今日のわんこ」に出演したり、居酒屋で飲んでいたら
リポーターが突撃取材に来てテレビ出演したりということもありました。

今日は、岩手朝日テレビのニュースのクルーが突然やってきました。

「シズクイ市の良い所を紹介してください」

う~む・・・なかなか難しい質問だ。。。

アポなし突撃取材。
さらに、ワタクシはシラフ・・・
おもしろい話ができただろうか?
素人なんだから気にするな!ってね。

P1030203.JPG

次の取材に向かうところを後ろからパチッ。

リポーターがデジカメで撮影した画像をワタクシに見せてきたのを
軽くあしらったのですが、そのシーンは使います、と言われました。
いつ放送なのかな?
岩手ローカルのニュースですのでスンマセン。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
komo

町おこしのボランティアですか?
なかなかすごいですね。
私はブログで富山を紹介しています。なんちゃって。
テレビがきたら緊張しちゃうな!

by komo (2009-10-31 20:34) 

ゴーゴー

去年入って、半年で部長です。
会社ならシズクイシ・ドリームなのですが。(笑)

奉仕活動です。
by ゴーゴー (2009-10-31 22:06) 

c-yukky_z

いよいよ「テレビデビュー」ですかぁ(^^)?
by c-yukky_z (2009-11-03 01:54) 

ゴーゴー

いや、今年だけで、きょうのわんことテレビ朝日系の
情報番組のふたつ出演しています。
昨年はNHKにも出演したんですよ。
by ゴーゴー (2009-11-03 09:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0

月末ここ数日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。