SSブログ

タマル・・・ [アウトドア]

resize0626.jpg

風はビュンビュン、雪がボーボー?(笑)なシズクイ市です。
道路に雪は積もらないけど、かなり荒れた天候です。

そんな時、また火を点けたくなりました。

resize0623.jpg

MSRウィスパーライト・インターナショナルです。
「K」マークに交換すると灯油でも使用OKです。
普段は白ガスで使っていますが、なんとなく灯油で燃やしたく
なり、バラして交換。

resize0624.jpg

付属の工具だけで楽勝です。
この強風の中、火遊び開始~!

resize0625.jpg

灯油用ボトルはシグです。
間違わないように決めています。
でも、良い子は真似してはいけません。

強風で、写真のように危険なので終了。
タマル。。。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
エロキチ

ふぉーぞーずばうとろっく ファイアー!
by エロキチ (2010-04-14 17:49) 

zak

おんなじ景色を体験・・
良くします・・(笑)
MSRは買えないけれど・・・。
by zak (2010-04-14 20:22) 

ゴーゴー

エロキチさん

週末に向けて脳みそがとろけてきましたね?
by ゴーゴー (2010-04-14 20:57) 

ゴーゴー

zak さん

MSRは某オークションで6千円くらいでした。(10年くらい前)
新品ではとても買えませんね。
by ゴーゴー (2010-04-14 20:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。