SSブログ

クリソツ [映画・テレビ]

ごぶさたです。
書くのがイヤになっているので、巡回もしていません。
スンマソ。

相変わらず山菜ライフです。
今日は先週のタラボがタケノコに化けました。

ずっと気になっていたこと。

キムタクのドラマの主題歌。
クボジャーの「LOVE RAIN」



これが流れるたびにアルクーパーが浮かびます。
イントロ、まるで同じじゃない?



そう思って並べてみました。
頭の中では同じ曲に聴こえるが、実際は違うのね。

ちなみに、そのドラマ、見てません。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ワカ頭

へえ!あっちで採れたって事かあ
by ワカ頭 (2010-05-17 21:07) 

ゴーゴー

こんなの普通採らないぜ!というような短いものも
「初物」ということで届けてくださいました。
本当は、持ってくるのは厳しい数だったようです。
律儀さに感謝です。
仕方が無いので、帰りにタラボとワラビの場所に
連れて行きました。
タラボはほとんど伸びきっていたけど、ワラビには
ご満悦していただいたようでした。
by ゴーゴー (2010-05-17 21:20) 

zak

山菜ライフ・・
ええですなぁ・・・・・
ブログの巡回は気が向いた時で
いいと思います・・

自分が回りたいと思ったときに回るのが
一番いいんですよ~
無理して回るブログに意味はありませんよね・・
by zak (2010-05-17 22:51) 

ゴーゴー

zak さん

ありがとうございます。
どうも「nice」を付けるために巡回するのに疲れました。

山菜はシドケ、ワラビ、タケノコと超美味しいところに
進んできました。
by ゴーゴー (2010-05-18 07:08) 

坂の下

遅くなりましたがゴッチでした。
次回は1人で行けますので入山許可書発行して下さい(笑)
by 坂の下 (2010-05-19 17:50) 

ゴーゴー

坂の下さん

見つけたときはケーサツにつき出します。(笑)
by ゴーゴー (2010-05-19 18:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ぶつぶつエビちゃん結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。