SSブログ

ウイスキーがお好きです [日記・コラム・つぶやき]

最近は「ハイボール」というが、ワタクシ的には「ウイスキー・ソーダ」の
方が親しみがある。

resize0670.jpg

バアチャンから「父の日」ということで「角」をもらった。

ソーダ水は500CCが各社から安売りのものが出ているのだが、ビール
を飲んだ後に、さらにハイボールを500CC飲むのは、ちょっこし辛い。

resize0671.jpg

240CCで100円。
550CCで82円で売られているソーダ水もあるので割高。
ただし、なんかこっちの方が美味しいような気がする。

ちなみに、グラスは最近、家でもチタンカップです。

SG300SR-L.gif
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
zak

おんなじです~
本日はシングルモルトを飲んでおります。
チタンカップ・・
私はスノピしか持ってないので
たまにそちらで飲んでます。
by zak (2010-06-16 23:26) 

ゴーゴー

zak さん

チタンのカップで飲むと美味しいような気がします。
ビールもコーヒーも。
あくまで「気」ですが。
by ゴーゴー (2010-06-17 16:03) 

bamboosora

僕はストレート派です。
でも、GPTの数値がよろしくないので・・・
たまに飲む「発泡酒」か、「第3のビール」で我慢してます。
by bamboosora (2010-07-16 15:16) 

ゴーゴー

bamboosora さん

ストレートだけでなく変化球も必要、ということですね?(笑)
by ゴーゴー (2010-07-16 15:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。