SSブログ

これが3Dだよ、おっかさん [アメリカンロック]



♪カモン・ベイビー・ス~トロコモーション

この曲がグランド・ファンクの曲だったなんて知りませんでした。
Julia さんのブログでそのことを知りました。
トドメは、レコード持っていました。(苦笑)

resize0736.jpg

グランド・ファンクは5枚で千円で捕獲しておりました。
ただ、なんか合いませんで、さっぱり聴くこともなくレコード棚の
肥やしとなっておりました。

resize0737.jpg

これが3Dだよ!
21世紀の3Dって違うんですか?

resize0741.jpg

今日の民生山。
ほぼ、同じ位置。
やはり、道路が後から出来たんだね。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Julia

あら?
素敵なレコードをお持ちじゃないですか~(笑)
ちゃんと、聴いてあげてね♪

民生山!
nice!です(OK)
お見事です(^^)v
by Julia (2010-09-02 23:51) 

Studio-Oz

こんばんは。

何か何処かで見た風景の様な・・・
探すとCDが出てきそう・・・(笑)
ダニーさんを購入されたゴーゴーさん、ダニーさんの友人の
リロイ・ハトソンさんはどうでしょう?
2ndしか聴いてないですが(苦笑)結構ヘナヘナボーカルがヨカでした・・・(苦笑)
先ずはYOUTUBEで試聴して・・・?
by Studio-Oz (2010-09-03 00:26) 

DEBDYLAN

コレが僕らの3Dっすねw

民生山、ありがとです♪

by DEBDYLAN (2010-09-03 00:38) 

ゴーゴー

Juliaさん

昨日は、3回リピートして聴きました!

民生山、影の出方が気に食わないのです。
時間帯の問題だと思います。
まだ、しつこく行く予定です。(^_-)-☆
by ゴーゴー (2010-09-03 08:25) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

ワタクシは、ほぼ毎日、何気に見ている風景です。

リロイさん、調べました。
「Love, Oh Love」 っていうのが有名?
でもアマゾンでは入手困難。
「ハトソン」っていうのが入手しやすそうなので、検討します!
by ゴーゴー (2010-09-03 08:40) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

うちらの3Dは「東映まんがまつり」だよね!
by ゴーゴー (2010-09-03 08:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

九月になったのに予約完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。