SSブログ

魔王 [ケータイからこんにちは]

P1010739.jpg
おら、知らねえ。

ナイスなコメントありがとうございます。
二日ぶりにパソコンの前におります。
(すでにヨッパですが、昨日ほどではございません)

実は、手順前後でっして。。。

師匠と3人の弟子で「昭和40年代縛り」の約束で入ったスナック。
今日のカラオケは昭和40年代限定じゃ!

ママが出してきた、師匠がキープしていた焼酎は「魔王」でした。

瞬殺!

「魔王」は一瞬にして蒸発いたしました。
(だから、「オラ知らね~」のコメントになったわけ)

そういうわけで、師匠、ママと相談しております。
森イゾウ!!!
ユキチが3~5人飛んでいったもよう。
恐ろしくて、最後までお二人の話は聞けませんでした。

大魔王とか十四代の焼酎知ってます?
師匠のご自宅にはあるみたい。
ワタクシは「百年の孤独」の方が魔王やイゾウより美味いと思ったな。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
zak

おら知ってる~
真面目なお店でシングル1杯
1500円で飲んでます。

売って無いんですよね~
by zak (2010-11-23 00:00) 

Studio-Oz

オラ、名前だけ知ってる!
でも飲んだことないだよ・・(涙)
by Studio-Oz (2010-11-23 06:47) 

ゴーゴー

お二人様

ナイスなコメント、ありがとうございます。(´゚∀゚`)
二日ぶりにパソコンの前にいるので、ちょっこし追記しますね。
by ゴーゴー (2010-11-23 19:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

いぞう2010年第15位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。