SSブログ

2010-12-17 [ケータイからこんにちは]

iPhone購入したので、設定に忙しくて大変。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Julia

iPhone・・・・
近くて遠い、文明の利器(^^;
by Julia (2010-12-17 22:41) 

rtfk

あーちょうど悩んでるのでレポお願いします!(^^)
by rtfk (2010-12-17 23:06) 

ゴーゴー

Julia さん

田舎は電波弱くてキツイっす。
ストレス溜まります。。。
by ゴーゴー (2010-12-17 23:27) 

ゴーゴー

rtfk さん

メールの設定するだけで疲れました。。。
ツイッターはすごくやりやすいです。
アプリは弟から2冊、本を借りて取り込んでいます。
by ゴーゴー (2010-12-17 23:34) 

bamboosora

我が家はiPod-touchがあるので、
WiMAXとかを検討中です。
by bamboosora (2010-12-18 09:28) 

haku

欲しいです!
でも、小さい字が見えなくて^^;
by haku (2010-12-18 21:17) 

DEBDYLAN

楽しいオモチャ手に入れたようで^^。

by DEBDYLAN (2010-12-19 00:28) 

ゴーゴー

bamboosora さん

WiMAX・・・まったくなんのことかわかりません。
ググってみたけど意味わかりません。(涙)
by ゴーゴー (2010-12-19 10:40) 

ゴーゴー

haku さん

メールフォントは「巨大」までありますよ!(笑)
by ゴーゴー (2010-12-19 10:57) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

大人のおもちゃは使いこなすのが大変だ~
by ゴーゴー (2010-12-19 10:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。