SSブログ

あと10日で残り4つとスポットライトを発表できるのか? [COLDPLAY]

今度の正月のクラス会に出席する男子に朗報です。
S藤が参加するそうです。



Julia 姐さんのところで知りました。
COLDPLAYの新曲はクリスマスソング。

これ、スンゲーいいじゃ!


resize1025.jpg

スンマソ。
ダウンロード、っていうやつをしてしまいました。
昭和の皆さんゴメンチャイ。
盛岡まで出かけるの、面倒くさかったので。
いやあ、良い!

金の無いヤツは、とりあえず、Youtube見ろじゃ!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
haku

いい曲ですよねぇ!
あともう少しですね...、クリスマス♪
とりあえず、Youtubeで満足しときます ^^;
by haku (2010-12-21 06:38) 

ゴーゴー

haku さん

すごく良い曲だと思ったし、150円だったので
つい「ポチっ」としてしまいました。


by ゴーゴー (2010-12-21 07:59) 

DEBDYLAN

僕もJuliaさんのトコで知った。
カッコいい曲だね。
DL限定なら買っちゃおうかな。


by DEBDYLAN (2010-12-23 22:26) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

配信限定だったんだ!
じゃあ、DLするしかなかったのね。
知りませんでした。。。(^ω^)
by ゴーゴー (2010-12-23 23:09) 

Facebook コメント

トラックバック 0

2010年第5位2010年第4位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。