SSブログ

雪っこゲットだぜ! [ケータイからこんにちは]

__.JPG

実は週末、雪っこを求めて盛岡市内の酒屋を10店以上歩き回った。
それでも見つけられなかったのに、町内某所に入荷していた!
一度は売り切れていたのに。
バンザイ!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rtfk

>ご心配をおかけしております。
>東日本大震災害受災の為
>しばらくお休みさせていただきます。
>誠に申し訳ございません。
>酔仙酒造株式会社

嗚呼・・・涙 涙 涙・・・復活を激烈に希望!
応援!応援!
by rtfk (2011-04-26 22:39) 

ゴーゴー

rtfkさん

何の目途も立っていないけれども、とにかく11月
出荷を目指して頑張っているそうです。
ここのキャッチフレーズ「美酒伝承」なんです。
by ゴーゴー (2011-04-27 16:40) 

haku

濁り酒ですか?!
旨そう!!!
by haku (2011-04-27 23:11) 

ゴーゴー

haku さん

カルピスです。(笑)
二晩で蒸発しました。(汗)
by ゴーゴー (2011-04-28 11:38) 

taco

アルミ缶は、設備が無いと難しいが、同じ味は蔵があれば出来るとの事
一安心

先日、なんとなく浜千鳥を・・・
美味かった
by taco (2011-05-01 19:41) 

ゴーゴー

taco さん

シズクイ市内には、四合瓶5本、一升瓶10本が
某所にあります。

浜千鳥、美味いよね。
by ゴーゴー (2011-05-02 10:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。