SSブログ

山菜は採るより買おう!? [山菜]

__.JPG


山菜採りに行って、目にゴミが入って9時間も取れずに悶絶するより、
100円で買った方が良い鴨。
シズクイ市内のいたるところにある100円直売所。
よしゃれ通りにもできました。
ウルイ、ウド、ビックしいたけ、ほうれん草を購入。

あとは、もらう、物々交換で山菜ライフは循環します。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rtfk

こちらにも道端にありますが
朝早く行かないとすぐに売り切れてます・・・(涙)
by rtfk (2011-05-16 16:22) 

haku

確かに、そsの通りですね ^^;
by haku (2011-05-16 18:09) 

ゴーゴー

rtfkさん

道端ジェシカっていうことで。
by ゴーゴー (2011-05-16 21:07) 

ゴーゴー

haku さん

山菜が普通に届けられるようになるには、かなりの
人格と家財が必要です。
ワタクシは人格のみでなんとかなっています。
by ゴーゴー (2011-05-16 21:10) 

DEBDYLAN

さすがブラザー!!

by DEBDYLAN (2011-05-16 23:41) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

ここまでなるのに45年の歳月を要しました。
by ゴーゴー (2011-05-17 08:48) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。