SSブログ

毎日実践! [ケータイからこんにちは]

__.JPG

今日の岩手日報の全面広告。
まさしく、ワタクシの人生。

復興は長丁場。がんばろう、がんばろうだけじゃ息切れする。

今夜は、町の活性化センターの駐車場でビアガーデンをやるんです。
ワタクシ、発起人です。
ただ、スタッフは、その時間に飲めないのでは?という問題が…
でも、飲みます!
有志の会が立ち上げたことで、仕事じゃないからね。
4時から準備に行ってきます。
まずは、景気づけに一杯だな。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
rtfk

こんにちは^^)

>まずは、景気づけに一杯
ワタシも参加したい・・・(^w^) 楽しんでくださいね♫
昔勤務先の建物の屋上でビアガーデンをやろうと
いうことになり発起人&有志スタッフが会社公認で昼間っから準備して
いたのですが飲みながらやったので開始時間にはデキアガッちゃって
怒られた記憶が・・・(汗)
by rtfk (2011-07-15 13:16) 

ゴーゴー

rtfk さん

残念ながら、あいにくの雨模様。
日頃の行いが悪い奴が誰かいるんでしょう。
もちろん、ボクではありませんよ!(^^)
by ゴーゴー (2011-07-15 14:00) 

DEBDYLAN

お疲れっす!!

僕も毎日実践してるよコレだったらw

雨みたいだったけど、
アメニモマケズ盛況だったといいなと^^。

ゴーゴーさんもしっかり飲めた?

by DEBDYLAN (2011-07-16 00:03) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

4時から準備して、5時半のオープンの時には
かなり出来上がっておりました!(^_^.)
by ゴーゴー (2011-07-16 09:15) 

haku

はいっ! 自分もまったく同じ人生です ^0^v
あ、ご存じですねwwwww
by haku (2011-07-16 10:08) 

ゴーゴー

haku さん

違いはポテチ無しというところですね。!(^^)!
by ゴーゴー (2011-07-16 11:58) 

Studio-Oz

いいですね~
グイッと!
何事も楽しく行きたいですね!♪
by Studio-Oz (2011-07-17 10:39) 

ゴーゴー

Studio-Oz さん

ワタクシの場合、グイっと行き過ぎなので・・・(笑)
by ゴーゴー (2011-07-18 09:52) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。