SSブログ

オンエアー [ケータイからこんにちは]

__.JPG
無事、放送されました。
この顔で、商店街の活性化について、熱く語っています。
明日は、被災地にボランティアに行ってきます。
朝早いので寝ます。
おやすみなさい。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
DEBDYLAN

おはよう!!

僕も今朝は町内会の仕事がある予定だったので早寝した。
雨で中止だったけど。

ソチラもあいにくの雨みたいだけど、
ケガのないようにね。

by DEBDYLAN (2011-08-21 08:04) 

rtfk

動画で見たいです(^m^)
by rtfk (2011-08-21 08:53) 

Julia

天候が良くないようですが、ご無理のないように頑張ってきてください。
by Julia (2011-08-21 10:07) 

haku

観たいですねぇ♪
ボランティア、いつもお疲れさまです!
by haku (2011-08-21 13:33) 

ゴーゴー

DEBDYLAN さん

日頃の行いが良いので、昼食時間だけ雨で、
作業中は晴れました。
自分の凄さに惚れ惚れしました。(^^)

by ゴーゴー (2011-08-21 20:01) 

ゴーゴー

rtfk さん

しがない地方番組だったので、動画でなく
静止画でした。(ウソ)


by ゴーゴー (2011-08-21 20:05) 

ゴーゴー

Julia さん

最高気温が20度程度で、絶好のボランティア
日和でしたよ。(^^)

by ゴーゴー (2011-08-21 20:07) 

ゴーゴー

haku さん

hakuさんのライブDVDのボートラで入れましょう。


by ゴーゴー (2011-08-21 20:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。