SSブログ

デビットさんはカッコええ [DAVID BOWIE]

426ティンマシーンというバンドからデビットさんを聴いたため、僕ちゃんはデビットさんに対してイマイチな反応しかなかった。ロックの名盤と呼ばれている「ジギー~」も名盤と呼ばれているから買っただけでほとんど聴くことはなかった。それでも、忘れた頃に聴きなおしたらカッコよかったという話は昨年の8月21日にも書いた。時代に追いつかれてしまってからのデビットさんはわからないが、宇宙人だった頃のデビットさんはカッコエエ。これや、「ジギー~」なんか、とてもドラマチックな感じがするのだよ。これらの他には「世界を売った男」を購入予定。僕ちゃんが昔のロック発見の旅にでてから、ZEP、ロッドさんと供に見直したベスト3のひとりだね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。