SSブログ

こんなの持ってるぞシリーズその1 [BOB DYLAN]

Bob 「Blowin' in the Wind」の原曲が聴きたいだけでその昔買ったアルバム。僕ちゃん、ディラン先生はこのアルバムしか聴いたことありません。ギターとハーモニカだけのとてもシンプルな演奏。2曲目の「Girl from the North Country」も好きです。しかし、その後は、なんか区別がよくつかないのだ。ギターとハーモニカだけの楽曲はずーっと同じ曲がかかっているような感じがして、聴いているといつも睡魔が襲ってくるのだ。でも、ジャケットの写真は良いよな。当時のディラン先生の彼女(素人さん)との写真らしいが、お二人ともすごく良い顔しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。