SSブログ

イマイチレンタル [前のブログ]

50円で落札したQUEENⅡの音が悪いので、そのうちレンタルで借りてきてCD-Rに焼き付けようと思っていたある日のこと…
会員の期限切れのため更新案内の手紙が来た。
更新すれば1枚CDかDVDが借りられるということで、盛岡市内の某レンタルショップに。
ところが、「Ⅱ」はありませんでした。
なんと、「オペラ座~」もありませんでした。
「グレイテスト・ヒッツ」がズラーっとあって、「Ⅰ」「Ⅲ」「世界に捧ぐ」「JAZZ」「メイド・イン・ヘブン」というラインナップ。
どういう基準なんだろう?
「Ⅱ」は僕ちゃんの個人的に「イイヨ!」という思い込みなだけで、世間的には違うのか?
しかし、「オペラ座~」は代表作でないのかな?
ちなみに、ストーンズも「ベガーズ~」も「レット・イット~」もなく、ベストがほとんど。

盛岡市内で一番大きいと思っていたが、残念でした。
そういうわけで、会員の更新手続きはしてきませんでした。
もういいや。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

タケノコ天井レレレレレゲエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。