SSブログ

レレレレレゲエ [レゲエ]


あまりのハードワークで、全身筋肉痛です。
はたして、この筋肉痛はいつのやつなのかわからん。

さて、僕ちゃんの住んでいる地方というのは、年に数日しか真夏日にならないし、お盆を過ぎるとメッキリ涼しくなってしまうのよ。
先週の木曜日に梅雨入りしたんだけれども、土曜日はお日様が出て、けっこう暑かった。
こっちでは27度になると真夏の気温だからね。
そうなると、ヘビーローテになるのがボブさんなのね。
ホント、しつこく聴きます。
その割には、4枚くらいしかないので、いっつも同じのを聴いてる感じ。
レゲイを聴きたくなるのだが、ボブさんの他に持ってるのはUB40と、あとはよくわからん人のだけなのさ。
ボブ・ボブ・UB・ボブ・UBっていうかんじか?
今年の夏は、レゲエのほかに西海岸さわやか系もプラスして乗り切っていきたいなと思っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。