SSブログ

ジミーペイジのセッション300円 [LED ZEPPELIN]

200x150-2009082600578.jpg

昨年、僕ちゃんのZEP師匠みっつ氏から借りてピーコしていたのだが、ピーコでは我慢できなくて購入。
ジミー・ペイジがセッションギタリスト時代にサニー・ボーイさんとジャムったときのアルバムなのだが、CD化されていないのだよ。
オークションでは時々、とんでもない値段をふっかけている人がいるのだが、実は、今でも普通に新品で購入することができるのだ。
僕ちゃんが知っているネット通販のところでは2,080円で新品で売っています。

ヨーロッパでは、今でもけっこうレコードが出ているんだよね。
貴重盤とか廃盤とかってオークションに高い値段で出ていても、オリジナル盤にこだわらないのであれば、今でも新品で買えるのがよくあるので注意だ。

それにしても、このレコードが300円でゲットできたのはラッキーだった。
音が悪くても、すでにCDに焼いているのがあるのでOK。
持っていることに意義がある、ということで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。