SSブログ

納得いかない [前のブログ]



妻からバレンタインのチョコを頂きました。

サラリーマンをやっていた独身時代は、お返しに1マンぶっ飛ぶくらい
もらったことがありました。
鼻血たらしながらチョコ食いました。

でも、ここ数年は妻から「オンリーワン」です。

ところが・・・
夫婦で釣りなどでお世話になっている町内の某氏にも今年はチョコを渡した
らしい。
それは、それで良いのだが。。。

なんで、僕ちゃんと同じなの?

義理も本命も一緒かい!

「だって、2種類選ぶの面倒くさかったんだもん」
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
釣り吉サタン

ぷ!!でももらえたのだからいいでしょ。サンタはもらえなかった。チョコ好きなのに。カミさん今日スーパーなどで売れ残った安いのを大量に買ってくるとおもう。もちろん自分で食べるために!
by 釣り吉サタン (2007-02-15 09:18) 

僕ちゃん

午前中のティータイムに「ダース」を出された時は
「ついに100円かよ!」と思ったよ。
でも、もらえるだけ感謝なのね。
by 僕ちゃん (2007-02-15 10:05) 

モカママ

他に本命がいるんじゃない!?^_^;
by モカママ (2007-02-15 15:18) 

釣り吉三太

ぎく!!へへへサンタのところはラブラブなので大丈夫だよーん。
by 釣り吉三太 (2007-02-15 17:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。