SSブログ

およそ1ヶ月のごぶさたです [前のブログ]

ワカサギで忙しくてこっちはご無沙汰でした。

昨日の盛岡は今シーズン初の真冬日だったそうで。
雪もガッツリ降りましたし。
県内でも事故がかなりあったみたいですね。

今朝も雪かき頑張りました。
でも、もう最後にしてほしい。
腕がだるいっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

納得いかない今日の夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。