SSブログ

ダイアモンドの犬 [DAVID BOWIE]

802.jpg

某オークションでプラケ&レコードで物色していたが、あまり出品されず、価格も千円前後にまで跳ね上るので落札できないでいた。
(振込み手数料+送料との合計が千円以上になる場合は落札しないのが僕ちゃんが自分で決めたルール。)

今年限定発売されたデビッドさんの紙ジャケシリーズ発売で、これだけは絶対に買おうとしていた。
何年か前にauのテレビCMで岡田クンのバックで流れていた曲がこのアルバムに入っているからだ。
ただそれだけで買いました。
「Revel Revel」です。
リフがかっちょいいですね~。
僕ちゃんの感覚は「早弾きテレテレ」には興奮しなかったので。
こういう印象的なリフを思いつくことがすごいと昔から思っていましたので。
40過ぎても僕ちゃんのハートにビンビンときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

おはロックボブディランで泣け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。