SSブログ

ボブディランで泣け [BOB DYLAN]

41wjVA9FPbL__SL500_AA240_.jpg

以前、ボブさんのアルバムを聴いたら眠くなってしまったようなことを書きました。
ごめんなさい。
今ではボブさんで泣けるところまできました。

ロックの名盤とかの特集があれば必ず上位にくるこのアルバム。
スゴイです。
発売当時、ロック界初の2枚組みのレコードだったらしい。
(現在のCDでは1枚に収まっているけど。)
たしか、最後の14曲目ってレコードの4面にそれ1曲しか入っていなかったはず。

ぐだぐだ説明の必要などありません。

聴け!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ロックオブサンタ

先日たまらなくなってカセットテープでエイジアを探していたら
ハニードリッパーズの輸入カセットテープがでてきた。エイジアの後に聞いたらモンモンとして眠れなくなり夜中まで聞きまくった。最後にAC/DCを聞いたら頭がふっとんだ!
by ロックオブサンタ (2007-04-20 09:43) 

僕ちゃん

昨日はペイジ+プラント、ボブ・ディラン2枚、フェイセス、エアロスミス、ポリス、ZEPと聴きまくりの1日でした。
今朝もJAMを朝から聴いてハイテンションなのだ!
by 僕ちゃん (2007-04-20 10:04) 

マルエツ隊長

ごら~~~~!
CDにおこして!
出来なければテープでも許してやる(合掌)
by マルエツ隊長 (2007-04-21 19:04) 

心得

メタルテープでもOKでしょうか?
by 心得 (2007-04-21 20:23) 

マルエツ隊長

ヘビメタは耳が疲れるのじゃ(今のオイラは)?
オープンテープはペケね!
by マルエツ隊長 (2007-04-22 22:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイアモンドの犬FACESコンプリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。