SSブログ

今週のどん晴れ [前のブログ]

今週の「どん晴れ」は回想シーンがほとんどで、イマイチでした。

大女将が結婚式の最中に亡くなってしまうのだけれども、式の最中には起き上がって
いろいろ喋っていたけどね。
わずか、数時間の間に容態が急変したんだね。
「今日、持つかどうか」と医者に言われていた人が起き上がるのかな?
それに、その状態で医者は帰っちゃうものなの?

あと、式なんだけれども、仕事柄、いろんな式を見てきました。
盛岡の神社では、仲人さんが新郎新婦の後ろに立つパターンしか見たことありません。
今回の結婚式では、仲人さんが新郎新婦の両親の前に立っていたね。
気になりました。

それと、披露宴での新郎新婦の座る位置が逆です。
これは、見たことない。
向かって、右が新婦で左が新郎。
これしか、考えられないのですが、なにかそういう仕来りがあるのかな?

最後に、新郎、新婦はお客様のお見送りもしないで大女将のもとへ。
お客様に失礼では?

以上、今週の気になったところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ロト6旬ずれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。