SSブログ

わけの解からんもの [前のブログ]

90年代の初め頃に買ったCDって、なんで買ったのかよく憶えていないものがある。
この頃になるとバイクにもあまり乗らなくなり、キャンプなどに興味を持ち始め、CDには、あまりお金を掛けなくなっていたはずなのだが、わけの解からんものが残っています。



ヴェルヴェッツのバナナジャケしか聴いたことが無く、それさえも拒絶反応を起こしてさっぱり聴いていなかった僕ちゃんが、何故、ルーさんのCDを買ったのか?
全く憶えておりません。
そもそも、お相手のジョンさんという方がヴェルヴェッツを脱退した人だっていうのも、忘れておりました。
ライナーを読んで、ようやくわかりました。

アンディさんのお葬式で二人が再会して、そんれからアンディさんに捧げるために作ったコラボレーションなのね。

どんな音楽だったか、全く憶えておりませんでした。
たぶん、17年ぶりに聴いた感想は・・・

聴けるじゃん。

そう、何度も何度も聴きたくなるような音楽ではないけど。
「バナナ」も久しぶりに聴いてみようかな。
「Sunday Morning」 しか記憶にないのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お布施いろいろグチャグチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。