SSブログ

お布施 [ROLLING STONES]

931.jpg

はい、買いました。
信者なので仕方がありません。
お布施なのです。
ここの宗派はかなり性質が悪く、次から次へとベスト盤と称してお布施を求めてきます。
お布施を拒むと、巧妙な手口を使ってきます。
未発表曲をなぜかベスト盤に小出ししてくるのです。
未発表曲がどうしてベストになるのか意味がわかりません。
しかし、信者は「未発表曲収録」に目がくらみお布施をします。
今度は勘弁してほしいと思っていると、今度は映像を付けてお布施を求めてきます。
初回限定DVD付きです。
輸入盤でCDのみより千数百円高いのに、信者はお布施をそっちにだしてしまいます。
来月はもうひとつの宗派がお布施を求めています。
それもDVD付きと完全版とか2つもお布施を求めています。
改宗したいです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。