SSブログ

2007年第8位 [ランキングー!]



オールマンのピーチ。
これも8位となっていますが、実際はもっと下です。(爆)
フィルモアライブも持っているけど、デラックス・エディションで買ったのね。
長すぎてキツイです。
普通のスタジオ盤の方が僕ちゃんに合っているようだ。



ただ、ダブルジャケットっていうのは、紙ジャケにした場合にニヤっとして
しまいます。
シングルジャケの紙ジャケ化は、あんまり嬉しくないね。

タグ:紙ジャケ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
murachankenchan

初めまして。ミラクルという言葉からつられて見せていただきました。すると、若い頃に聞いていた音楽がかなりの部分で同じなので懐かしい友達に会ったような錯覚に陥りました。私はロックで一番好きな曲はLAYLAです。でも、最近は音楽をほとんど聴かなくなってしまいました。また、読ませていただきます。
by murachankenchan (2009-08-26 10:39) 

ゴーゴー

初めまして。
LAYLAは、クラプトンのアンプラグドでしか聴いたこと
がなかったので、デレク・アンド・ザ・ドミノスのオリジナルバージョンを初めて聴いたとき、最後に転調して
あんな風に終わることを知ったときはかなりビックリ
しました。
今後もヨロシクお願いします。
by ゴーゴー (2009-08-26 11:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0

2007年第9位面影なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。